®️blog

日常を緩く発信します。

sports

皆さんこんばんは。

 

えー、今日は本当に内容ありません。

 

 

ずっと家にひきこもっていたので、

ネタがない一日となりました。

 

 

軽く筋トレして、朝ごはん食べて、甲子園見て、

荷造りして、昼ごはん食べて、甲子園見て、本読んで、

youtube見て、甲子園見て、お風呂入って、プロ野球見て、

youtube見て、今ブログ書いてます。

 

 

って客観的に見たら時間無駄に使いすぎてる(笑)

 

 

もっと有意義に時間を使っていかんとな~。

 

 

 

今一番考えているのは社会人になったときに、

通勤時間何するか。

 

往復二時間をsnsに費やすのは無駄すぎる。

 

ん~、なんかいい案無いかな。

 

 

一日2時間。1週間で5日働いたとして、10時間。

1か月で30時間。1年で360時間。

 

 

この時間を何か先のために使えたら相当いい時間になるはず。

 

 

本読むのは集中できひんし、満員電車なら身動きも取れへん。

手は使いにくいから、耳を使ったらいいのか、

悩ましい。

 

 

で、話変わって甲子園見てて白のスパイクと

ベージュのグローブが今の流行りなんかな。

 

めちゃめちゃ多い(笑)

 

 

メーカーはミズノでロゴは青色。

 

黄色とか、オレンジとかは最近使ってる人少ないな。

 

 

マー君の入団したときめちゃくちゃ黄色のグローブ使ってて、

小学校か、中学校ぐらいにあのグローブめちゃめちゃ流行ってたのに(笑)

 

 

 

特に白のスパイクとかめっちゃ手入れ大変そうやし

綺麗好きの俺は、汚れたら、真っ白なるまで磨いてるかもしれん。

 

 

汚いゆわれて監督に怒られてる人も

何人かいるんやろな(笑)

 

 

季節も4月で街にも桜が結構咲いてて、

桜なんかしっかり見る機会なかったけど、

あんなに白かったっけ?

 

もっとピンクな気がしててんけど、案外白いもんやねんな。

 

同じ考えの人いませんか?

 

 

絶対もっとピンクやったと思うねんけどな。

 

明日確認してこよ。

 

しかも最近顔むくんでるし、なんやねん。

どうやったら治るねん。

 

マスクしてるからマスクの舌で口あいて、だれてんのか。

 

マスクしてるその下の顔、透けて見えたら絶対口空いてるわ。

 

 

ボ―――っとした顔して頬垂らして。

 

 

見られてへんところほど、かっこよくしとけよって!

 

だからマスクの舌の顔に気を付けてコロナ収まるまで生活していこかな。

 

 

 

気づいたら社会人まで5日(焦)

 

あと半年あるわって言ってたのに。