®️blog

日常を緩く発信します。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新型コロナウイルス感染しました。

皆さんこんにちは。 今週一週間はすこぶる体調が悪かったです。 今も万全とは言えませんが、、、 私は、おそらくですが新型コロナウイルスに感染しました。 1月27日(木)にPCR検査を受けに行って、結果待ちなので、 確実ではありませんが、おそらく。 24日…

甲子園優勝から中小企業診断士合格へ

皆さんこんばんは。 土日はブログ更新の日です^^ 最近はより一層、寒さが増して春が来るのが 心配なぐらい関西でも雪が降っております(笑) でも、日本のどこかの地域ではもう桜が咲いたみたいですね。 気づけばもう春が来そうなので、一日一日を充実させ…

インスタで共同アカウント?

皆さんこんばんは。 最近関西でもよく雪が降って、 極寒の毎日ですが、春に向けて数か月なので 体調管理には気を付けて乗り切っていきましょう! タイトルにもある通り、 インタグラムで複数人の共同アカウントを作成しました! 個人アカウントで募集したと…

中小企業診断士目指して、4か月

皆さんこんばんは。 テーマにもある通り、 中小企業診断士の勉強を始めて約4か月経過しました。 今は一次試験の勉強の最中になり、そろそろ 全教科一周終わる予定になります。 そこでようやく一次試験・二次試験で使用する 教材がそろいましたのでご覧くださ…

継続&チャレンジ

インスタも更新しました。↓URLです! https://www.instagram.com/p/CYME0sBlkb3/?utm_medium=copy_link 皆様、新年あけましておめでとうございます。 2021年が終わり2022年、寅年のスタートです。 今年の私は年男+本厄と何とも言えない年になります。(笑)…