®️blog

日常を緩く発信します。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【総括】怒涛の2022年

やり切りました。 皆様こんにちは。 今回は、2022年の総括といたします。 今までは野球というものに打ち込んでいましたが、引退してからはそれに打ち込めるものがありませんでした。 ただ、今年は大変充実の日々を過ごしたと思います。 メインはやはり勉強に…

診断士二次試験ルーティン

皆様おはようございます。 本日は年内最終出社日ということで、 読書ではなくブログ記事の更新を行いたいと思います。 テーマはタイトルにもあるように、二次試験の休憩時間の過ごし方です。 私とルーティンを行っている方はあまり目にしませんでしたが、 参…

中小企業診断士二次試験合格発表祭り

皆様こんばんは。 中小企業診断士二次試験合格発表まで残り3週間。 手ごたえは相当厳しいだろうなと思っているので、 試験のことは何も考えずに今は本を読んでいます。(笑) さて、10月30日の試験日から1月12日まで約2か月の間には、 各予備校や有識者が試…

虚無からの挑戦

皆さんこんにちは。 以前の更新から約一か月がたってしまいました。。。 二次試験が終わってからの一週間は虚無感が大変ひどく、 心にぽっかりと大きな穴が開いたようでした。 今まで一年ほど毎日継続して勉強していたところから 何もなくなるとこんな感じに…