®️blog

日常を緩く発信します。

多大なる眼精疲労

皆さんこんばんは。

 

今日は休日なのですが、平日の業務の影響が

もろに出ております。

 

在宅勤務で、二日間合計、20時間ディスプレイを

見ていたということもあり、目の奥が痛い。

視界がぼやける。

 

眼鏡生活は直ぐ近くかもしれない。

 

 

本日は気分転換に打ちっぱなしに

行ってきました。

f:id:dokaren:20210529222747j:image

 

 

 

日頃ずっと座ってるから、全身使った運動を

するのはとてもリフレッシュになる。

 

しかも体が喜んでる!!

 

仕事しながらでも定期的にちゃんと運動は

しておきたいと思っています。

 

 

今日も朝から簿記の勉強をしてたんですが、

なかなか集中できてない。

 

本を読もうと思っていても、

携帯の誘惑に負ける。

 

 

七つの習慣早く読み終わりたいのに。

 

 

早く本気出そう。私。

 

 

ちなみに昨日も申し上げました通り、

今日は、ロールケーキとシュークリームを

いただきました。

f:id:dokaren:20210529222807j:image

 

 

 

明日は、ショートケーキとチョコケーキを

いただきたいと思います。

 

では、また明日会いましょう!