®️blog

日常を緩く発信します。

休日ではない休日

皆さんこんばんは。

 

 

平日の5日間が終わり休日に入ったのですが、

「休日ではない」

 

やることがおすぎる。。。

 

というのも自分が学んだことを理解できてないから

時間を割いているだけなのですが(笑)

 

 

朝から勉強勉強勉強と今まででは考えられない生活をしております。

 

 

どんな凄い社会人になってしまうのでしょうか。

 

 

この写真見てください。

f:id:dokaren:20210417223013j:image

何かといわれると、今日の朝食です(笑)

 

めちゃくちゃおいしそうじゃないですか?

 

上に載ってるのが、バナナとプルーンです。

 

 

したが、オートミールと卵とプロテインを電子レンジで

熱したものですね!

 

どうなるのかというとパンケーキみたいになるんですよ。

 

 

オートミールってめちゃくちゃ食物繊維が多くて、

水溶性なので便がめちゃくちゃ出ます。

 

なので、身体にもめちゃくちゃいい食べ物で

皆さんにもおすすめの品ですよ。

 

 

これはインドカレーですね

f:id:dokaren:20210417223016j:image

 どうですか?

 

 

つば出ませんか?

 

出ますよね(笑)

 

 

奥に移ってるナンは実はチーズナンなんですよね。

 

 

食べたことあります?

 

チーズがまずめちゃくちゃ伸びるんですよね。

で、はちみつが入ってるから甘いんですよ。

 

さらにカレーは辛めにしたので、

最高のコンビネーションなんですよね!!!

 

 

なので皆さん明日の晩御飯カレーじゃないですか?

 

 

明日まで休日なので、しっかりひきこもって勉強します。

 

 

おやすみなさい。