®️blog

日常を緩く発信します。

やりきれなかった一週間

 

皆さんこんばんは。

 

 

先週、簿記を合格した反動でなかなか

勉強に集中できなかった一週間。

 

 

勉強の時間は取ってましたが、

なんの勉強をしようかずっと迷っていて、

結局決まり切らず、幅広く勉強した感じに。

 

 

僕が何を学びたいか、何を知りたいかが、

とても大事だと思うので、いろんなことに

興味をもって、探していきたいと思います。

 

 

でもやっぱりお金の知識はちゃんとつけたいと

思っているので、ビジネス会計か、FPかな?

と、軽く思っています。

 

 

 

金曜日から使い始めたipadもしっかり

活用して、勉学に励んでいます。

 

 

何事も形からということで、

道具に見合う日常を過ごしたいと思います。

 

 

それにしてもipadは素晴らしいと思いますよ!

 

 

全然使いこなせてないですが(笑)

 

 

 

休日ということもあり、今日はお菓子を

作りました。

 

 

オートミールを使った、シリアルバー

になります。

 

オートミールプロテインが入ってるので、

市販のシリアルバーよりは、

砂糖も少ないし、体にいいかと思います。

f:id:dokaren:20210613192540j:image
f:id:dokaren:20210613192544j:image

 

 

 

お店に販売できそうな見た目じゃないですか?

 

週末に食べたご飯をここで一気に

見せていきたいと思います。

f:id:dokaren:20210613192603j:image
f:id:dokaren:20210613192555j:image

 

 

 

週末はどうしても食べ過ぎてしまいますが、

これも来週頑張っていくためにということで!

 

 

*アブローラー少しやったら、

腹筋が筋肉痛すぎます。

 

 

また来週も頑張りましょう!