®️blog

日常を緩く発信します。

デビュー

 

みなさんおはようございます。

 

今日は土日ということで、

この時間に投稿したいと思います。

 

先日、とうとうiPadがやってきました。

 

 

ワクワク

 

 

そして届いたのはこちら

f:id:dokaren:20210612093808j:image

 

iPad Proです!!

 

 

最高。

 

 

スペックは2021年モデルの

11インチ 512GBです!

 

 

付属品はスマートキーボードフォリオ

Apple Pencilですね!

 

 

購入理由は、メインは勉強のためです。

 

 

f:id:dokaren:20210612094036j:image

 

このhelloがたまらん笑笑

 

 

この最強のアイテムを元に、

FP3級とビジネス実務法務、ビジネス会計

 

 

この3つの勉強を進めていこうかと思います!

 

 

別に資格が欲しいわけで勉強しているわけではないです。

 

知識を習得するために、

勉強方法として資格を使うだけですね!

 

 

自分の知識として蓄えて、

今後使えると思うので。

 

 

特にお金関係はこの先生きるのに

必須のスキルだと私は考えています。

 

ですので、勉強をどんどん効率的に進めていこうかと

思っています!