®️blog

日常を緩く発信します。

後、1.3日

2日切ってる。

 

後社会人まで、1.3日。

前までは、あと1年、あと半年、あと3か月、あと1か月、

 

え??もうあと1日とちょっと。

 

 

早すぎるんですけど(笑)

 

 

卒業式終わってからまだ、1週間以上あったはず。

 

何でもう1日とちょっとになってるんや。

 

 

寝るのが早すぎるのか?

 

もっと夜更かしして1日長くしたほうがよかったかな(笑)

 

 

 

といっても、時間は巻き戻らないので、あと1日満喫しようかな!

 

 

4月1日にもなればスーツを着て、カバンをもって、満員電車乗って、

仕事して、満員電車乗って、寝て、起きて、の生活。

 

 

なんかめちゃくちゃ時間経つのはやそうやし、

ちゃんと時間有効に使わんとあかんな。

 

今まで甘えて生活してきたから確実に痛い目を見ることはわかってる。

そこの準備は完ぺきにしとこうかな(笑)

 

 

今までいろいろやってもらった立場やけど、これからはやっていく立場に。

 

自覚と責任、覚悟と信念、感謝の心を忘れず、

1日1日充実指していきたいと思ってる。

 

 

どんな時でも、初心を忘れず、迷ったときほど初心に帰って

どういう人間になりたいのか、どういう結果を出したかったのか

原点回帰してやってこかなと思ってます!

 

 

 

社会人の自分を客観的に見たら面白そうやと思ってる。

怒られてるところとか、悩んでるところとか、

そういうところを外から見たら、絶対おもろいと思う(笑)

 

 

ドラえもんいいひんかな。

 

 

スタートダッシュは激悪なので、最初絶対手こずると思ってる。

出だし悪いのは今までの経験から確率100%です。

 

でも、巻き返しして、結果出していく確率も100%です。

 

 

踏ん張って、ビジネスの世界楽しみたいと思います!