®️blog

日常を緩く発信します。

あと1日

残り1日

 

やばい。社会人始まってまう。

 

あと一回寝たら入社式。

 

 

といっても、正直ワクワクしてる気持ちはある。

 

今までのんびり生きてきてその最後の日ということで、

別れはつらい気持ちが少しあるという感じ。

 

好きな時間に起きたり、寝たい時間に寝たり、

特に、

「何しよかな」という口癖が終わろうとしてること。

 

 

これからは

「忙しい」「時間たりひん」

みたいなんが口癖になるんやろか(笑)

 

 

でもそれは大半のサラリーマンと同じ口癖になるか。

 

 

他と違う人間になるなら、

「何かおもろいことないかな」「ワクワク」

そういう感情を常に持ってるサラリーマンになりたいわ。

 

ってか、ならなな!

 

 

自分で考えるっていうことをしなくなったら、

終わりやと思ってる。

 

 

未来は全くわからへん。

 

普通のサラリーマンかもしれへん

飲食店で働いてるかもしれん

実業家かもしれへん

ポスト与沢ぐらい稼いでるかもしれへん

もしかしたら芸能人になってるかもしれへん

 

 

未来は全くわからへん。

 

 

でもわからへん未来があるから、目の前の物事に取り組める。

 

 

未来がわかってたらおもろない。

 

 

今の取り組みで未来が変わる。

 

 

それだけはちゃんとわかって1日過ごしていこう。

 

 

今日の1日が何年後かの大事な1日になる。