®️blog

日常を緩く発信します。

梅雨の晴れ間

 

皆さんこんにちは。

 

 

今日はめちゃくちゃ天気よくて最高。

 

 

今週ぐらい空梅雨が始まって、

ずっと雨ばっかりで太陽を久しぶりに見た。(笑)

 

 

やっぱり晴れっていいね!

 

 

気温も暑すぎずちょうどいいし、

毎日今日ぐらいの天気やったら

いいのにって思う。

 

 

平日は昼間にrunnningしたりできひんから

今日は晴天の下走ってきました~

 

 

運動ってやり始めるまでめんどくさい

ところあるけど、始めたら気分めっちゃ

上がってくる(適度な気温に限る)

 

 

平日はずっとパソコンと向き合ってるからこそ

久しぶりに運動すると気持ちいい。

 

 

 

明日からの天気はどうなのか?

調べたところ、曇りでした。

ちなみに27度

 

 

ちょっと雨でも降れば、

えぐいムシムシする予感。。。

 

 

ジャージで仕事できるなら、

むしろ汗かけて大歓迎なんやけど(笑)

 

 

ワイシャツでは絶対に汗をかきたくないという

自分なりのプライドがある。

 

 

べとべとするの嫌でしょ~~?

 

分かってくれる人いてくれたらうれしいな。

 

 

 

今日こんなに晴れるって昨日のうちに

分かってたら、釣りでも行ったのに!

 

 

魚は触れませんけど。

 

同行者に処理してもらうスタイルです。

 

 

最後に釣りに行ったときに釣った

魚見ていただきたい。

 

f:id:dokaren:20210523142549j:image

 

狙っているのは「ブラックバス

釣れたのは「ナマズ

 

 

誰が触れんねん。

でかすぎやろ。

 

 

そんなこんなで来週も楽しんでいきましょう!