®️blog

日常を緩く発信します。

梅雨×気温×電車=最悪

皆さんこんばんは。

 

 

昨日から梅雨がスタートしたみたいですね。

 

 

梅雨のジメジメした感じはめっちゃ嫌いで、

今まではスポーツしてたので、

アンダーシャツを着てたから我慢できました

けど、カッターシャツとなるとまた話は別。

 

 

梅雨ということで、蒸し暑いし、

最近気温上がってるし、電車密やし。

 

 

やってられないです笑

 

 

けどそのいいところを探そうと思っても、

こればかりは本当にない。

 

 

ここ20年で初めての電車通勤してるんですけど

夏が思いやられる。

 

ジャージで出社させてくれへんかなぁ。

 

 

特に死にそうなのが、

1.朝最寄りまで歩いて電車乗った直後

2.電車降りて会社までの徒歩

3.会社到着直後

 

 

なので会社の席にこのような

扇風機を設置しました。

 

 



これで少しは快適になりました。

めっちゃおすすめです!

 

 

ちなみにもう一つありました。

 

出社して汗かいた直後に、お腹痛くなって

トイレに行ったときですね。

 

 

どんなに業務までに汗抑えようとしても、

トイレ行ってしまえばその予定も崩れ落ちます

 

 

 

これから死にたくなる毎日の通勤ですが、

何とか頑張っていきましょう笑

 

ちなみに今日のランチです。

 

 

長屋オムライス

f:id:dokaren:20210517183855j:image