®️blog

日常を緩く発信します。

アタマパンクシソウ

皆さんこんばんは。

 

 

ちょっとネタがなさ過ぎたので、さぼっちゃいました。

 

 

といっても、今日もネタがないのですが。。。

 

 

まず昨日と、一昨日行ったランチの紹介しますね^^

 

 

1.大阪トンテキ

f:id:dokaren:20210520212609j:image

 

2.山ぶた

f:id:dokaren:20210520212617j:image

 

いつも非常に充実したランチをしてるんですけど、

午後の業務が眠すぎて、やばい。。。

 

 

何か、そうならない方法はないですかね??

 

寝不足?体の構造?

 

約2時~3時の間にえぐい睡魔が襲ってきます(笑)

 

 

まあ、そんなことはどうでもよくて、

今回のタイトルにあるように

 

 

アタマパンクシソウ

 

 

前にもお話しした通り、

5月12日から簿記三級の勉強を始めて、

毎日勉強しているのですが正直

訳が分からない。

 

 

前払金?

前受金?

未払金?

未収金?

借受金?

仮払金?

未収収益?

繰越利益剰余金?

償却債権取立益?

 

 

なんじゃそりゃ!

似てるやつばっかやし。

 

 

ということで非常に苦しんでおります。  

 

でも、だらだら勉強を続けるのは嫌なので、

来週あたりに試験受けに行こうかなと思います!

 

 

 

来週に、ここで報告があれば、合格

何も報告がなければ、不合格

 

 

とでも思っておいてください!(笑)