®️blog

日常を緩く発信します。

ささみチップス

みなさんこんばんは。

 

 

最近は暑くなってきて、

朝の通勤がしんどくなってきたこの頃です。

 

 

そんなことより昨日の休みで

ささみチップスを作りました。

 

 

出来は50点。

 

 

理由としては、ささみをもっと薄く

伸ばしたらよかったというところ。

 

 

 

サクサクしててお菓子みたいな感覚で食べても

ささみやからタンパク質豊富。

 

 

これはリピート確定でございます!

 

このささみが

f:id:dokaren:20210628185258j:image

 

これになる。
f:id:dokaren:20210628185253j:image

 

 

ささみチップスはリピート確定ですが

それよりリピート確定になってるのは

こちら。

 

f:id:dokaren:20210628185628j:image

 

 

なんやこと汚い色。

とおもった方、正解です笑笑

 

 

茶色い食べ物⇨おいしい

見栄え悪い食べ物⇨おいしい

 

 

美味しい食べ物の鉄則。

それを満たしてるこの食べ物が

美味しくないわけがない。

 

 

 

オートミール

豆乳

バナナ

プロテイン

電子レンジでチン

ピーナッツバターにプルーンを乗せる

 

 

こんなに簡単に作れます!

 

 

しかも、食物繊維豊富で低GIで

栄養豊富。

 

 

これを食べないあなたは人生損してる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



この食材を使って作りました!

 

 

スキーピーのピーナッツバターは

まじでおすすめの品。

 

 

パンにも合うし何にでも合う。

 

しかも1番のおすすめはピーナッツに含まれる

不飽和脂肪酸🥜

 

 

この成分はとった方がいい栄養素。

肌も綺麗になるし、完食でナッツを食べた方が

いいって言われてる理由も納得の成分。

 

 

是非作ってみたい方、コメント待ってますよ!

出来栄えを共有できたら嬉しいです!^_^