®️blog

日常を緩く発信します。

テレビ いるorいらない

皆さんおはようございます。

 

 

今日は朝がゆっくりなので、

朝に更新しようと思います!

 

 

本日のテーマなのですが、

テレビいるかいらないか?

 

ということです。

 

 

もともと私はテレビ大好きで、

大学生の時はずっとテレビ見てました。

 

Everyday, Routine, Tv, Watching Tv, Tv Room

 

しかしですね、

社会人になって一転

全く見なくなってしまいました。

 

 

先週は一度もテレビをつけなかったですし、

この一か月テレビを見たのは、

おそらく10分程度。

 

 

ほとんどパソコンを開いて、

youtubeをみるか、調べものをするか

何か勉強をするか。。。

 

 

そんな生活です。

 

 

てれびいらんやん!

 

そうなんですよね。

その通りなんです。

 

 

なのでテレビを部屋から無くそうか

悩んでいるところになるんです。

 

 

でも、たまにのたまに見ることは

あると思うんですよね。

 

その見たいときに見れないのは

悔しい。

 

 

けど、普段あんまり見ないのに

でかいテレビが部屋にあるのが

場所を取りすぎている。

 

 

正直、テレビのある場所を

広く使えれば、狭い部屋なりに

ちょっとはスペースが開く。

 

両方を満たしてくれる案ありますか?

 

turned on LED projector on table

 

もしプロジェクターにした場合、

どうやってテレビ見ることできるんやろ?

 

 

これでテレビ見れたら、

めっちゃうれしいんやけど。

 

 

場所取らへんし、見たくなった時に

テレビは見れるし、、、

 

 

どうなんやろ?

 

 

どうやと思いますか?

 

何か知ってる方いましたら、

共有していただきたい!!

 

 

それでは今日も頑張りましょう!