®️blog

日常を緩く発信します。

ランチと仕事

皆さんこんばんは。

 

今日はいつもより投稿の時間が早いですが

これからはこの時間になると思います。

 

 

というのも、家に帰ってやることやってると

眠くなってきてブログ

どころじゃなくなるんですよ。

 

 

なので仕事が終わった、

帰り道に投稿しようかと!

 

 

しかも、帰りの電車で本読もうとしても

熱い、うるさい、人多い

3連単食らうので。

 

 

で、本題なのですが今配属されて

3日ほど経過したんですけど、

職場近くに飲食店ありすぎて

フィーバーしております。

 

 

美味しいランチを食べるために

業務を頑張るというサイクルになってます。

 

 

もともと朝ごはんと、夜ご飯は食べていて、

昼を食べない生活だったのですが、

昼を食べるために朝をヨーグルトと珈琲

のみにしてお昼に力を注いでおります。

 

 

ちなみに一日目

【踊るうどん】

f:id:dokaren:20210512175805j:image

 

二日目

【鮪人】

f:id:dokaren:20210512175832j:image

 

三日目

【うどん棒】

f:id:dokaren:20210512175855j:image

 

と言ったように非常に贅沢なお昼を

いただいております。

 

 

おかげで体重2キロほど増えてます笑

 

 

社会人で太らない方法ないんですかね?

 

 

あったら是非教えていただきたいと思います。