®️blog

日常を緩く発信します。

配属初日

皆さんこんばんは。

 

研修が終わり、本格的に配属になりました。

 

 

正直楽しみにしてました!

 

で、実際にこれから楽しそうです。

 

 

移動時間を除けば。。。

 

本日は

5時に起床

7時に出発

8時に会社の最寄り

8時15分到着

 

移動時間がしんどいです。

 

 

今日は家を少し早く出過ぎてしまったので

明日はもう少しゆっくり出たいと思います。

 

 

会社に到着すると、ノートパソコンや

ディスプレイなどがあり感動。

 

 

仕事頑張ります笑笑

 

 

色々業務にあたり設定をしたり

先輩の業務を見たり

の一日でした。

 

 

楽しみにしていたお昼ご飯も

ご馳走していただきました。

 

 

生醤油のうどんですね。

f:id:dokaren:20210510190800j:image

 

 

お昼の為に業務頑張ってると言う

節は少なからずあるのではと思います笑笑

 

 

明日もどっか連れてってもらえるといーなー

 

 

明日から先輩の営業に同席したり、

身近で教えていただけるので

スポンジのように吸収したいと思います。

 

 

注)くれぐれも溢れないように

 

 

それでは明日も幸あれ