®️blog

日常を緩く発信します。

GW最終日

皆さんこんばんは。

 

 

今日は雨の1日でしたね。

 

明日は晴れるみたいですよ!

 

 

明日からまた業務が始まりますので、

気を引き締めてやっていきましょうね。

 

 

社会人はいって初めての長期休暇

でしたがとっても楽しい充実した日々でした。

 

 

皆さんはどんなGWでしたか?

 

 

 

また明日から、日々、研鑽を

積んでいきたいと思います。

 

 

ちなみになんですが、最近ですねここ1週間

毎日アイスクリーム食べてるんですが

やばいですかね?

 

 

なんかやばい気はしているんですが、

やめられんのですわ。

 

 

まあ、名古屋生活もあと2日で終わりますので

最後のご褒美として継続しますが。。。

 

 

なぜ今回のGWがこんなに思い出に残ったのか

自分なりに仮説をいくつか立ててみました。

 

 

仮説1:日々の業務で真剣にやっていたから

    休みとのメリハリがあった。

 

仮説2:行ったことのないところに行って

   新しいものに触れたから

 

仮説3:シンプルに一緒に行った人が良かった

 

 

この3つぐらい仮説ができました。

 

 

 

まとめてみたのですが、

たぶん答えはこれです。

 

 

 

毎日新たな学びを習得し、そこで一緒にやってきたメンバーと一緒に新しいものに

触れあうことができたからいつも以上に

充実の日々を過ごせたのではないかと。

 

 

業務と休みのメリハリは大事だということが

めちゃくちゃ分かりました。

 

 

多分ですが適当に業務をしていたら

このGWもきっとつまらなかったはず。

 

 

実際に経験したこのことを忘れず

メリハリを大事にしたいと思います。

 

f:id:dokaren:20210505184928j:image
f:id:dokaren:20210505184925j:image