®️blog

日常を緩く発信します。

早く起きた朝に何しますか?

皆さんおはようございます。

 

いつもは夜に投稿しているのですが、

本日は午前中に時間があるのでその時間を使いたいと思います。

 

 

今日もとてもいい天気で最高ですね。

 

 

朝は6時過ぎに起きて、そこから筋トレをして

軽く外にジョギングをしに行きました。

 

 

そこから朝食を食べて、本を読んで

今ブログを書いてるという感じです。

 

 

早朝に外に出ると空気はひんやりしていて

頬にあたる風がとても気持ちいです。

 

 

「夜も同じ」と思うかもしれませんが、

朝は太陽が出ていてそれがいいんですよね。

 

 

ちなみに朝外に出るとセロトニンの分泌量が

増えるのでいい一日のサイクルが生まれますよ!

 

 

セロトニンを分泌させることで、

メラトニンがいいタイミングで出てくるので

ぐっすり寝れるようになるので朝外に出るのはおすすめです。

 

 

ちなみに最近食べ過ぎていまして、

やばいと思って今日は走ってきました(笑)

 

最近の食生活

お酒を飲んだ食事、パフェ、パンケーキ、ピザLサイズ、

缶のお酒3本、おつまみのスナック菓子とチョコ、

グルメバーガー2個、アイスクリーム毎日、

今日はとんかつとお酒←TODAY

 

 

やばくないですか?(笑)

 

 

GW終わったら整えんとやばいと思っております。

 

 

皆さんも同じような食生活してますか??

 

 

食べることは全然いいと言い聞かせています。

 

しかし、動けと!

 

 

それでいいんじゃないでしょうか!

 

過度の食事制限はストレスになりますしね。

 

 

それより前回言っていたパンケーキがこちらになります。

 

+3k.CAFE

f:id:dokaren:20210504103113j:image
f:id:dokaren:20210504103110j:image

 

どうでしょうか?

こういうパンケーキ想像していました?

 

 

なんか、ふわふわのやつが流行ってますが

そういう系のパンケーキじゃないんですよ。

 

家で作れそうなパンケーキの上位互換。

 

 

外側が硬め、中がふわふわ。

そして、メイプルシロップとバター

をお好みで付けて完成。

 

パンケーキの原点かつ頂点

 

 

注文を受けてから焼き上げるので約40分

ぐらいかかるので時間がないときは、

次の機会をお勧めします!

 

 

ちなみに客層はカップルもほとんどいなくて、

若い女性がほとんどでした。

 

男3人で行ったけどもしかしてういてた???

 

 

今日の夜もまたブログ更新するので

また夜会いましょう!

 

今日も1日ファイト!