®️blog

日常を緩く発信します。

都会と自然のバランス

皆さんこんばんは。

 

 

今日は社会人になって一番最高の

休日を過ごしました。

 

 

一緒に行ってくれた同期の皆ありがとう。

 

普段はビル街でずっと生活していて、

どこか心苦しい生活をずっとしてました。

 

 

ですが、本日は、

愛知県の端にある海に行ったのですが、

その景色を共有しますね!

 

 

この風景どうでしょうか?

f:id:dokaren:20210503230311j:image

 

 心躍る景色。

めちゃくちゃいい風景で、めっちゃいい写真撮ってくれました

 

 

まだみんなとは出会って一か月ぐらいやけど

こんなに仲良く慣れてよかったし

こんなすごいところ連れて行ってくれてありがたい。

f:id:dokaren:20210503230345j:image

 

またいろんなところ行きたいですわ。

 

 

ビルばっかりのところにずっといてたから

自然豊かなところに久しぶりに行けて

心洗われたし、めっちゃ気持ちよかったです。

 

 

なんか、これが最高の休日という

感じの一日でした。

 

ありがとうございました。

 

ちなみにこれはお昼に食べたハンバーガ

f:id:dokaren:20210503230332j:image