®️blog

日常を緩く発信します。

大型連休

皆さん今晩は。

 

今日から無事に突入しました。

 

無駄な時間過ごしてたら多分すぐ終わってしまう。

 

 

やることをしっかり決めて、充実の日々を過ごさないとな。

 

そこでGWの目標を決めたいと思います

 

1.規則正しい生活

2.プレゼンテーションの練習

3.読書

4.筋トレ

5.名古屋名物巡り

 

 

この5つの目標をGWの目標にしたいと思います。

 

 

いつもの生活と変わらないようにして、

名古屋名物をいっぱい食べることですね。

 

 

普段は5:30に起きているのですが、

この休みは何時に起きようかな?

 

 

最低でも7時やな。

 

 

ちなみになんですが、今日美容院に行った帰りに

おいしそうなものを見つけました。

 

 

カヌレというものなんですが、初めて食べました。

 

 

チュロスみたいで、おいしかったので

お勧めです。

f:id:dokaren:20210501195054j:image