®️blog

日常を緩く発信します。

GW突入

皆さんこんばんは。

 

今日の業務を終えて、無事にGWに突入しました。

 

社会人初めてのGWで長期休みって最高やなって

改めて感じました。

 

 

学生の頃は逆に一日学校があるのが面倒やったのに。

 

 

大人になったなぁ(笑)

 

 

で、GWに突入したということで名古屋名物の

「とんぺら焼き」というものを食べに行きました。

 

 

味は手羽先の味付けで、中身が豚肉という感じでした。

 

 

めちゃくちゃおいしかったですね!

 

 

あの手羽先の味付けがとりあえず、

おいしすぎるので何に変えてもおいしいという事実。

 

 

 

同期と一緒にご飯を食べに行けたので良かったです。

 

 

これから先配属されたらみんな別々になってしまうので、

今のうちにできるだけ交友深めておきたいですね

 

 

ちなみにこちらがとんぺら焼きの写真になります。

f:id:dokaren:20210430215955j:image