®️blog

日常を緩く発信します。

残り少ない研修

皆さんこんばんは。

 

 

残りの研修期間も6日となりました。

 

月曜から4日間とGW明け2日間で終わります。

 

 

長かったような短かったような気がしますね。

 

 

その分内容はとても濃いものになりましたし、

社会人というものを知れました。

 

 

そして何より、同期と出会えたことはこれ以上ない

幸せだと思います。

 

初めて学ぶことばかりで大変だったのですが、

同期がいてくれたから頑張れた部分はとてもあります。

 

 

ありがとう。

 

 

最後には成果発表といって、実際に仮想のお客様を

想定して、営業ロープレみたいなのがあります。

 

 

その為の準備をしっかりして、研修期間のすべてと、

今後配属後、いい流れで行けるように頑張りたいと思います。

 

 

一日一日無駄にせずやることをしっかりやって、

いい研修だったといえるようにやるだけですね。

 

 

終わり良ければ総て良し。

 

 

ちなみに今日は休みだったのですが、

とてもすごいものを作ったんですね?

 

 

それはどういうものかといいますと、

ジャンボと板チョコのコラボでございます。

f:id:dokaren:20210425192504j:image

 

 

元々ジャンボにも板チョコは入ってるんですが、

さらにプラスして凄いアイス作っちゃいました。

 

それがこちらです。

 

f:id:dokaren:20210425192510j:imagef:id:dokaren:20210425192513j:image

 

 

甘党の私にはもう一枚ぐらい追加してよかったかも

しれませんね(笑)

 

 

コロナでなかなか遊びに行けてないですし、

これぐらいしか楽しみないですよね。(笑)

 

 

 

ちなみになのですが、昨日ブックオフに行きまして

新しい本を購入しました。

 

その本が、こちらになります。

f:id:dokaren:20210425192534j:image

スタンフォードのストレスを

力に変える教科書」

 

 

という本です。

 

元々これと同じシリーズの本を読んだのですが、

とても面白い内容だったので、こちらも購入しました。

 

 

前読んだ本ももう一度読み返したいなと思います。