®️blog

日常を緩く発信します。

死ぬまで毎日続ける記念すべき一日目!

初めまして。 🄬です。

四月から社会人になるため、何かやりたい!

 

って思って考えた結果、ブログを毎日の日記がてらに書くことにしました。

 

果たしてやりたかったことなのかは疑問が残ってますが、

やり続けること、感じたことを発信して、アウトプットのツールに

しようかと思い始めることにしました。

 

内容は激うすで、ただの普通の人なので毎日劇的な出会いがあればいいのですが、、、

そんなはずはなく、しょーもない内容の日もあると思いますが、

インスタ、ツイッターyoutube,の箸休めに見てくれればと思います笑

 

 

ちなみに始めようと思ったきっかけはもう一つあります。

それは、

 

時間がたった時に見返したい!!!

 

ということ。

 

 

何年後か、僕が何者になっているかはわかりませんが

何年前かの僕はこんなことを感じていたのか、、、

こんなこともあったな、記録していないと忘れていることも

 

すぐ見てわかる!

そして、バカみたいで面白そう!

 

ってな感じで始めていきたいと思います。

 

 

これからファンになってくれる方もよろしくお願いします。